ちびっこしばりライブ開催します☆

どうもみなさまこんばんは。
寒くなってきて、すっかり布団にこもっております

さて、私は身長が145cmなのですが、この業界に入ってから、けっこう同じくらいの身長の人に会う機会が増えました。
で、ずっとやってみたかったイベントがありまして。
それが「身長150cm以下の女の子を集めたライブ」です
自分はもちろん小さいんだけど、あんまり小さい気持ちにならないし、それ以上に同じくらいの視線のちびっこばっかりだっていうのをやってみたくて。
ついについに実現することができます

ちなみに、私の主催イベントは、基本的に同じ属性の人しばりで、私が集めてみたかった同族を集めたイベントになっております


「コーカス・レース ひなぎく杯4周目~ちびっこ集めてみた~」
日付:2014年12月6日土曜日
時間:開場予定11:45/開演予定12:05
場所:秋葉原ロケットゲート
料金:前売2500円、当日3000円、女性1500円(各ドリンク代500円別)
出演:リトルパレッタ、がちゃぴんず、FICE、asca、ちぃ(秋葉原ぱんでもにうむ。)、大空憂、三木悠莉、昆美菜穂、藤堂はな
主催:ドードーとひなぎく(藤堂はな)

身長150cm以下のメンバーがいるユニット、アイドルさんを集めてみました。
ちびっこ公開背比べコーナーあり。



というわけで、12月の最初の土曜日に開催いたします。
前回の主催からわりとすぐの開催になって、ドキマギしておりますが、たくさん出演希望をいただけて嬉しい限り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
きっと普通身長の人は巨人の気分になれるはず(笑)
みんなで楽しみましょう!!
どうぞどうぞ、よろしくお願い致します。

ご予約は各出演者さんまたは私までご連絡ください☆
また何か特典考えます~!





あなたの笑顔をつくります(*^^*)
みんなの心のはんなり天使
現役ナースの藤堂はなでした。


クリックよろしくお願いしますにほんブログ村 芸能ブログ アキバ系アイドルへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 背が低い女性の暮らしへ

テーマ:地下アイドル - ジャンル:アイドル・芸能

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

LINE


プロフィール

藤堂はな

  • Author:藤堂はな
  • 「生きる」ってなんだろう。
    「命」ってなんだろう。
    世の中にはこんなにも「美しいもの」があふれている。
    でもその陰には「悲しみ」がたたずんでいる。

    この世界の中で、私にできることは何?
    ひなぎくの花のようにひたむきに。
    いつまでも無垢な乙女として。
    私にできることはなんだろう。

    どうぞ、私から清らな泉が流れ出ますように。
    命あふれる素敵な泉になれますように。

    素敵な音楽に本、お洋服、着物。
    花や美しいものたち。
    神様に愛されながら歩む、私の人生の記録です。


    <所属>
    ・「ドードーとひなぎく」主催
    ・看護師、保健師
    ・ライブアイドル
    ・FICE着ぐるみダンサーズ
    ・羅生悶(死体・おはな)
    ・ライブ「コーカス・レースひなぎく杯」主催
    ・「日本黒髪協会」会員
    ・「少女遊会 お嬢様学校少女部」ついんて組卒 天野花
    ・クリスチャン(プロテスタント)

    人生にたくさんの花と光を!

    みんなの心のはんなり天使、藤堂はな

twitter

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


blog更新通知



提供:PINGOO!

花の本棚